スポンサーサイト

by 馨  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストレス?風邪?病気?

最近自分の入ったプロジェクトが、とっても時間がないらしくて、
なんだか、いやぁぁなプレッシャーを感じるとともに、
それを考えるだけで頭が痛くなってきます。


今のお仕事は、私の中で、人生の10番目くらいに大切なこと。

つまり、お金を稼ぐことくらいの大切さ。


そこが違いなのは100も承知で、

上司はプロジェクトを成功させたいっていう、
使命感に燃えてて、私がそれについていけてない。。感じ


それで、向こうもだんだんかみ合わない歯車にイライラしてきて、
その言動に私もストレスがっていう悪循環。


どうすれば一番いいのか。

仕事人間にはなりたくないって、嘆く。

私なのでした。。。
スポンサーサイト
テーマ: ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! -  ジャンル: 日記
by 馨  at 23:34 |  近況 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
